2ntブログ

記事一覧

ゆめ

 
おはようございます
ゆめちゃんでありまする
 
 
火曜は急に休んですみませんでした
スク水が嫌で休んだわけじゃないよ
嫌だったけど、、!笑
人生で3本の指に入るくらいの体調不良だったのです
風邪だったら1日で治るのに胃はそんな簡単に行かないね
次回のコスプレお楽しみに
 
 
そして今日は会いに来てくれてありがとうでした
らんらんは3日行かないだけですごい久しぶりに感じる
可愛い女の子に囲まれる幸せね
可愛いは正義(笑)
 
 
 
あ!そうだ!日曜日久しぶりにラスト出勤します
1週間のシフトはこちら
 
 
11日(日)15~24時
12日(月)12~20時
13日(火)12~21時
14日(水)12~21時
15日(木)12~17時
 
 
結構今週は時間長め
頑張りまする、ゆめちゃん
会える機会が増えた、、かな、、?
会いにきておくれやすぅ
 
では!ゆめちゃんと素敵な日曜日を過ごしてほしいのだ
 
 
またね!
今日お仕事の人は頑張りましゅまろ!
 
 
 
ゆめ
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -