2ntブログ

記事一覧

初公開??


お久しぶりです
ちょっと更新サボっちゃいました
 
今日は21-ラストで出勤です
ほとんどが遅番出勤ですみません
でもそんな中私に会うため来て
頂けるお兄様達に感謝です
いつもありがとうございます
 
 
さて、もう完全に冬ですね
こないだも起きたらもう雪が…
とっても寒い
人肌恋しい時期になりすぐに
抱きついてしまうかもしれませんが
許してくださいね
 
 
 
 
恥ずかしくて
今まで載せませんでしたが
下着写真を撮ってみました
需要があるかは分かりませんが…笑
 
 

 
 
 
 
こないだ購入した黒の下着
今まで明るめの下着選ぶ機会が
多かったけど黒やネイビーなど
暗い色もイイなーって思い始めました
 
今日はこちらの下着を着用して
出勤しますよ
 
パンツもちょっと透け感があって
エロカワな感じでいいです
恥ずかしいので画像は小さめ
 
雨もパラパラ降って
寒いけどお時間ある方ランランに
来てくださいね
 
手と足は冷え性なので冷たいけど
心は温めておきます
 
 
はるな
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -