2ntブログ

記事一覧

あやか!

 
おひさしぶりのあやかです
すっかり寒くなりましたが
風邪ひいてないですか
 
 
もう11月も後半にきて
今年もあとすこし…
ラスカの1階のケーキたちが
クリスマス仕様になってて
なんだかわくわく
甘いものには目がないです
 
あやかははやくも忘年会シーズンに
突入しちゃいました
お酒弱くはないけど、さすがに
この時期はつらーい
 
 
年末はなにかと忙しいもんね
癒されたいときは、ぜひRanRanへ
店内をあったかーくして、
女の子みんなでお待ちしてます
 
今日は女の子いっぱいで
待機は完全に女子会モード
 
ダイエットトークしてるんだけど
じゅらんちゃんは、
「ななふしになります!」って
言ってるー
面白すぎてずっといじってる
かわいい妹みたいな感じ
 
 
さてさて、あやかは今日は
17時までです
まだまだお時間あるので
ぜひ会いにきてくださいね
ちなみに、噂のじゅらんちゃんは
22時までですよー
 
仲良しでお待ちしてます
 
 
あやか

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -