2ntブログ

記事一覧

れいです!

97910deb.jpgこんばんわ(^^)/
れいです(*´∀`)

お店のブログには入店以来に投稿します!(笑)
パソコン音痴なのでなかなか出来なかったのですが、新しいブログになってからは携帯から投稿出来るようになったので嬉しくなっちゃって今ブログ書いてます(●´ω`●)(笑)

いきなり話変わりますが、
もうすぐ3月ですね!
早く暖かくなかないかなぁ~?
春服着たくてしょうがないんです!(笑)
でも、暖かくなると同時に花粉がぁ(ノД`)
花粉症の方にはつらい時期ですよね↓↓↓
私も花粉症なのでつらいです(;_;)
花粉症にはヨーグルトがいいみたいなので今から少しづつでも食べてみようと思います!!!

まだまだ寒いです↓↓↓
風邪などひかないように元気でいたいですね( >_<)

今日は仲良しまりあちゃんと出勤してます(・ω・)★

今日もラストまで頑張ります!!


最後までお付き合い頂きありがとうございます♪
れいでしたぁ(^^)/
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -