2ntブログ

記事一覧

あっという間(*_*)*aoi

 
 
こんばんは
 
今日からまた月曜日!
週末は沢山の方々に足を運んで頂き
感謝今週も沢山の方々に
会えるのを楽しみに頑張ろ
 
最近、毎日があっという間
ハロウィンも終わって
11月に入り来月はクリスマス
イルミネーション見に行きたいな
行ってもカップルだらけで
虚しそうだから行かないけど
 
クリスマスも皆さんと一緒に
過ごしせたらいいなー
 
 
昨日、着用してたNEWlingerie
 
 
これねカップの下がお洒落に
なってるのがポイントらしいんだけど
あおい最初に仕組みが理解できなくて
ホックあるのにかぶって着けてた。笑
 
実話、今日も買ったばかりの
新しいのつけてるんだなー
お時間のある方!見に来て見に来て
外は冷えて来たと思うけど
RanRanはぽかぽかしてるから
立ち寄ってあったまっちゃって
ください
本日lastまで出勤しておりますので
 
それでは、また!!
 
 
あおい
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -