2ntブログ

記事一覧

久々のNewLingerie*aoi

 
 
こんばんは
夜中更新ごめんなさい
 
本日も皆さんお仕事お疲れ様でした
あおいはおやすみDayだったので
元々の用事を済ませて帰宅して
少し寝たらこんな時間に
目が覚めてしまった
 
 
てことで久々のNewLingerieの
ご紹介しちゃう
 
 
花柄なんだけどベースが赤で
大人っぽくてめっちゃ可愛いの
明日、着用予定だから是非
沢山の人に見てもらいたい
あと二着新しいのGETしたんだけど
それもめっちゃお気に入りだから
近々載せちゃおっ
 
あおいね実話RanRan来るまで
下着にこだわった事ってあんまり
なくって。笑
サイズも"こんぐらいっしょー"みたいな
ノリでつけてたしデザインも
無難な黒とか選ぶ事が多かったのね。
今思うと有り得ない女子力の低さ。笑
 
でも、RanRanに来てから
お客様に"おっぱい凄い綺麗だね"
とか"下着凄い可愛い!"って
言ってもらえたりしちゃって
超単純なあおいはめっちゃこだわるように
なりました!みんなありがとう
 
やっぱり女性としておっぱいは
大切だ
 
 
 
さてさて、十分語らせて頂いたので
あおいはそろそろ寝ます
 
明日はあおい15時から出勤
RanRan12時から元気に
営業しておりますのでお時間のある方
是非遊びに来てください
可愛い女の子達が元気いっぱいで
お待ちしてます
 
最後にちょっと恋しくなってきた
longhairのあおいを載せて…
おやすみなさいっ
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -