2ntブログ

記事一覧

2Dayevent*aoi

 

皆さんこんばんは
今日も一日お疲れ様でした
 
ちょっとお久しぶりのブログ更新!
 
2Dayeventいかがでしたか?
あおい、ブルマはRanRanで着させて
もらった事があったので
3回目だったんですがなんと
今回はスク水もあって…!
恥ずかしくて恥ずかしくて
大変でした
 
でも、滅多に無いスク水&ブルマで
喜んでくださる方も沢山いて
頑張って着た甲斐がありました
 
沢山の方々、お忙しい中
お店に足を運んで頂き本当に
ありがとうございました
 
 
そんなあおいは明日はおやすみ!
次の出勤を含め今週の残りのシフトは
こちらです
 
土曜日 15時-last
日曜日 open-last

です!週末も沢山の方々に
お会いできるの楽しみにしてます
みんなをすーごっく
気持ちよくしてあげられるように
あおいは明日しっかり温存しよ!笑
 
ではでは…
今日も皆さん1日お疲れ様でした
おやすみなさいっ
 
 
頑張って撮ったブルマ姿

あおい
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -