2ntブログ

記事一覧

eventだよん*aoi

 
 
皆さんこんにちは
 
昨日はおやすみだったので
友達と会ったりお買い物したり
リフレッシュ
 
あおい自分で思ったんだけど、
食欲のスポーツの読書の
というこの季節…
見事に食べてしかない(*゚▽゚*)笑
 
という事で昨日は本を購入
 
 
知ってる方もいるかな?AAA
あおいもすっごくファン!って訳じゃ
ないんだけど…笑
ずっとダンスやってたから見る機会も
多かったし歌も結構好きでよく聞くから
なんとなくで買ってみたけど
めっちゃ見入ってる!!笑
 
あとは運動して紅葉見に行ければ
この秋は完璧
 
 
 
 
そして本日はRanRanの人気event
私服dayしかも!
AllTIME1000円OFF
こんな天気なのにも
かかわらず朝から沢山の人に
お会いできて幸せっ
はやい時間にタイミングが
合わなかった方々本当にすみません
あおいは今日lastまでいますので
もしまだご都合の合う方いらっしゃったら
是非遊びに来てください
ついでに明日明後日もいるよ
 
そんなあおい今日珍しくスカート
唯一持ってる数枚の内の
貴重なスカート
 
やっぱり私服いいねリアル感増す
遅番の子達は今日どんな服だろーって
あおいも楽しみにしとこ
 
本日も沢山の方々にお会いできるのを
楽しみに女の子達みんなで
お待ちしております
 
 
あおい
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -