2ntブログ

記事一覧

ゆめ!

 
こんにちは、ゆめちゃんです
本日は大阪からお送りします
 
明日お休みでしたが急遽OPENから16時まで出勤します
お時間ある方ゆめちゃんに会いにきてくれたら嬉しいのです
 
 
 
大阪ほんのりキラキラしてたしめちゃくちゃ寒いしちょっぴり早いけど冬の気分
イルミネーションとか行きたいなぁ、一緒に行く人がいないけど
あ!お腹すいた!全然大阪らしいことしてない!大阪からしいご飯も食べてない!あぁあああああ!(笑)
そうだみお土産はありませんよ!!!
振りじゃない!ほんとに!ないよ!!!!
次回に期待で許して
 
ではみなさん明日会える方は会いましょう
 
一週間のシフトはこんな感じ
 
25日12~17時
26日12~18時
27日12~17時
 
では!また!いつか!会える日!まで!!!
 
ゆめ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -