2ntブログ

記事一覧

ラストシンデレラ*aoi

 
 
こんばんは
今日も皆さん1日お疲れ様でした
 
人肌恋しいあおいはきゅんきゅんする
ドラマのDVDを借りて鑑賞中
 
 
見たことある人いるかな??
ラストシンデレラが放送されてた
当時はあおい確か高校3年生!!
凄くはまった記憶があって
TSUTAYAでレンタル
 
いやー、見てるこっちがきゅんきゅん
ハラハラ切ないもどかしい。笑
ちなみにキャッチコピーは
"男の本音vs女の本音 ちょっと
えっちな恋物語"
ドラマの中に俳句も出てくるんですが
それもまたよくて
 
主演の篠原涼子さんが本当に美人で
あおいも歳を重ねれば重ねる程
綺麗になれる女性になれるように
頑張ろーっっ!!笑
 
 
 
さてさて、そんなあおいは
明日はopen-lastRanRan
明日も雨予報で冷えるみたいなので
会いに来てくれたら飛びつく勢いで
みんなでお待ちしております
 
ちなみにあおいの今週の残りの
シフトはこーちらっ!!
 
水曜日 open-last
木曜日 おやすみ
金曜日 open-last
土曜日 15時-last
日曜日 open-last

ですご都合の合う方、是非
会いに来てくれたら嬉しいです
 
それではまた明日!
おやすみなさい
 
 
 
あおい
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -