2ntブログ

記事一覧

ゆめ!

 
こんにちは
今日はいい天気ですね
気分も上がるしはっぴねすぅ
 
そんなゆめさんは今日横浜に来ております
何人かの方には言ってましだがやっと今日が来ました
そしてもう昼の部終わりました
 
 
多田愛佳ちゃん天使です
本当に!震えた!!!!!!!!
可愛すぎて全然喋れなかった…けど愛ちゃんからお話ししてくれたり可愛いなんて言っていただいたり…色々頑張ってよかった
もうすぐ次の部が始まる
楽しんで来ます
 
 
そして明日久しぶりに12~24時で出勤します
日曜日だし予定ある方も多いのかもしれないけどなんも予定ないな?とか夜だったら会いに行けるのにな?って思ってたあなた!をゆめちゃん待ってます
 
そして今週のシフトはこんな感じ
 
17日12~16時
18日12~21時
20日12~21時
 
ですいつもより時間長めだったりするからたくさんの人に会えますように
21~23日て3日間お休みするしその前にぜひ
 
 
ではみなさん素敵な1日を
 
最後にこの前やったコスプレの写真
 
うさぎさん
 
 
 
 
ゆめ
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -