2ntブログ

記事一覧

はるなです(^-^)

 
みなさんこんばんは
はるなです
 
もうそろそろ入店1ヶ月になり
慣れてきました
 
これから日々のことなど書いていきたいと
思ってます
 
 
昨日マッサージに行ってきました!
マッサージ、アロマ、岩盤浴など
健康にいいものは全般的に好きです( ^ω^ )
 
健康オタクなだけかもしれませんが…笑
他にも何かオススメの健康法などあったら
教えてくれるとすごく喜びます
 
お料理も好きで結構やりますよー
和食が好きなので煮物系をよく作ります(^_^)
でも1人分の量が分からずいつも沢山作ってしまい何日も…何日も同じ物食べてます
誰か食べてくれる人がいれば喜んで作るんですけどね
 
基本遅番で不規則な出勤ですがよかったらランランのホームページから確認して見てください(^_^)
 
今週の出勤は7日21-lastです
 
今日は私服での接客になります
普段と違っていい感じですよ
 
お待ちしてます
 
今日はこの辺で…
また更新しますのでよろしくお願いします
 
 
はるな

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -