2ntブログ

記事一覧

おやすみDay☆Movieup*aoi

 
 
みなさんこんばんは
 
今日はお休みだったのに
天気がよろしくなかったー
引きこもろうか迷ったけど
お出掛けしてきました!笑
 
念願の自転車購入できた
 
 
 
MovieUPDay
撮影あやかさん監視まおさんで
昨日撮って頂きました
今日は水着みたいな下着着用
この下着つけてお会いした
ほとんどの方に"水着みたい!"
って言われた。。笑
やっぱり後ろ姿はてぃーばっくの方が
みんなそそられるのかな?って
今回のMovieでの反省点(._.)
次に生かそう。笑
 
 
 
よく"見ようとしたら見れなかった!"
って言われるので是非お早めに
チェックお願いします
"こんな感じで撮って!"って
リクエスト受付中
出来る限りお答えします
(ほんとは動画のネタ切れって
言うのは内緒。笑)
 
 
明日はopen-lastで出勤
9月最後の日だ!はやい!笑
今月も沢山の方々に貴重な
お時間を使って会いに来て頂き
本当に感謝です
明日もみんなで沢山の方々に
お会いできるのを楽しみにしてますので
是非お時間のある方
RanRanに遊びに来て下さいね
 
おやすみなさい
 
 
 
あおい

*RanRantwitter

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -