2ntブログ

記事一覧

あやですー!!

こんばんわー!!

ブログではちょいとお久しぶりなあやさんです!!

梅雨入りして何日か経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(・・)?

今日も朝は雨ぱらついてましたが、お昼からはいい天気でしたねヾ(*'ω'*)ノ

あれ?
梅雨明けしてませんよね?←

基本的に世間様から置いてけぼりなわたくしです\(^o^)/←

あっ、でも、
ゲームの情報にはついていってますよ!笑

ついに発売しましたね!

ポケモンBW2(*´▽`*)!!

発売日に東京まで行って(別に近場でも買えたんですけどね笑)買ってきましたよー!!!

最近はあいてる時間はポケモンポケモン…


…でもまだ、喉というか声の調子がよくないので、しっかり睡眠も取ってます!!

最近風邪はやってるみたいなので、皆様お気をつけくださいね><!



ではではーっ
いつものことですがまとまりのない文章ですみませんっ!!!

今日もラストまでランランがんばりますー\(^o^)/

あやでしたっ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -