2ntブログ

記事一覧

ゆめ


こんにちは
本日も元気に出勤しておりますゆめちゃんです
最近どんどん涼しくなってきてすごい生活しやすい(笑)
秋冬すきだからはやく涼しくならないかな~


この前映画を観に行きました
映画見に行くの久しぶりだったんですけどやっぱり映画館ていいですね
あ、見たのは『君の名は。』です
すごい映像綺麗だし音楽流れるタイミング!鳥肌!すごくいい!ほんとに!おすすめしたい!
映画見に行ってからずっとRADばっか聴いてます
今日お店でも流れてる…!シアワセ…!
あ~もう1回見たいなぁ~


ここ1週間のシフトはこんな感じ…!

17日12~15時
18日12~17時
22日12~20時

今週は出勤も時間も短いけど会えますよーに
今日も18時までいるのでお時間ある方はぜひ遊びに来てくださいな


ゆめ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -