2ntブログ

記事一覧

せなです(^^)


こんにちわ
せなです

昨日、来てくださったお客様ありがとうございました
まだまだ色んなことお勉強中ですが
皆様に満足してもらえるように
頑張りますのでよろしくお願いします

今日はお休み頂いてきて
 
今朝は前々から作ってみたかった
エッグベネディクトに挑戦してみました
ポーチドエッグが少し固くってしまい
まんまるになってしまったけど
味に問題はありませんでした。笑
完全に自己満モーニングでした


朝ごはん食べて
おうちの掃除も終わったので
これからお出かけしてきます
リフレッシュして
また明日から頑張ります
ちなみに明日は12時~18時まで出勤です
1人でも多くの方にお会いできることを
楽しみにしています*\(^o^)/*
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -