2ntブログ

記事一覧

はやく見て!MovieDAY!笑*aoi

 
 
皆さんこんばんは
 
今週は天気がよくないみたいですね(._.)
急に暑かったり冷えたりで
体調を崩しやすい時期だと思いますが
皆さん体調管理にはしっかりと
気をつけて下さい(´・_・`)
 
 
 
久々のMovie公開
今回はあやかさん、らんさん、
せなさんにご協力いただきました!!
ありがたいですわー、ほんと
 
案の定.YouTube使えなくなったんで
皆さんもよくご存知だと思う
FC2に動画サイト切り替えようと
試みたんですが…笑
なかなか皆さんにお見せする方法が
手間のかかるやり方しかなかったので
凍結されてたYouTubeを試してみたら
また載せれました←懲りない奴。笑
 
あおいのMovie見てから
そのままもっと過激な動画
見ちゃ駄目だよ!ムラムラしたら
RanRanだからねっっ!!笑
 
毎回お手数ですがクリックして
ここから見てくださいっ
またすぐ見れなくなっちゃう恐れが
あるので今回は長めにしてみたよ(*^^*)!
 
 
 
 
本日の只今のお時間は
あやかさん.らんさん.せなさん
あおいでお待ちしておりますので
お時間のある方.お仕事帰りの方
是非お立ち寄りください
お待ちしております
 
 
*本日からSTARTした
RanRantwitterはHPに
載ってるtwitterのマークをクリック!
もしくはこちらのURLからもチェック
できますので是非ご覧ください
 
 
あおい

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -