2ntブログ

記事一覧

Hello☆.*.

 
 
 
皆様、こんにちはー
昨夜も沢山の方に会えて、
とーっても嬉しかったです
作業着のお兄さん仙台
のお土産お土産話をあ
りがとうございました
チョコワッフルがフワフワ
で美味しかったょー
眼鏡のお兄さん昨夜も
お仕事帰りに立ち寄って
くれて、本当にありがとう
ございましたまた私
にお手伝いさせて下さいね
初めましてのお兄さん
また是非RanRanに遊び
に来て下さいねRanRan
には優しくて可愛らしい
女の子が沢山居ますので、
皆とも遊んでみて下さいね
お待ちしております
 
昨日初めて、ズートピア
見ました主人公のうさ
ちゃんが凄いcuteで…
世の中の厳しさや、夢を
追いかける素晴らしさを
描いた映画で、面白いシー
ンもありますが感動する
場面もちょいちょいあって、、、。
オススメなので、まだ
見てない方は是非どうぞ
それでは、また明日
 
 
らん

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -