2ntブログ

記事一覧

りりーたん…(o_o)*aoi

 
皆さんこんにちは!!
会いに来てくれた方々
ありがとうございました
いつも会いに来てくれるだけで
嬉しいのにあおいの空腹を満たす
沢山の差し入れまで…(;_;)
本当にいつもありがとうございます!
 
タイミングが合わず会えなかった方々!
今週のあおいのシフトの予定は
このようになっておりますので
ご都合の合う方.是非会いに来てくれると
嬉しいです
 
 
本日 open-last
火曜 18時-last
水曜 open-last
木曜 open-18時
金曜 15時-last
 
 
 
 
うちのリリーさん。
 
 
 
 
ご覧の通り階段降りるのが
面倒くさいとずーっと見つめてくる…
甘やかしちゃいけないのに
こういうときは甘やかして抱っこして
おろしちゃいます。笑
 
駄目な親だ完全にリリーに
自分より下の立場に見られてる
 
 
 
本日もRanRanは元気に営業中
みんなで沢山の方々のご来店を
お待ちしてます
 
前回の動画が好評で嬉しかった
不適切とか言ってYouTubeから
違反警告されたけどめげないぜ!笑
バンバン載せるぜ!!笑
YouTube使えなくなったら
新しい動画サイト使うぜ!!笑
 
って事で前回より長めに次回は
載せちゃう動画撮影って中々
恥ずかしいもんで…笑
タイミング見てしっかり撮影しますので
お楽しみに…!!
(見たくねーよとか言わないで笑)
 
それではまた!!
 
 
 
あおい
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -