2ntブログ

記事一覧

りくです♪

こんばんわぁ
今日は蒸し暑くてじめじめしてますが皆様いかがお過ごしでしょうか

もぅ6月も後半になりそろそろボーナスの時期ですね
りくは昼間の仕事でボーナスが出るんですけど、携帯代も払えないようなお小遣い程度‥‥

同じ職種の友達からは出るだけマシと言われます
まぁ貰えないよりはいいですよね(笑)

微々たるものでも塵も積もれば山となるっていいますし
貯金します

りくは貯金下手なので良い貯金の仕方あったら教えてください


最近はまってる飲み物
「太陽のマテ茶」
ヘルシアとかは苦くて飲めないので毎日これ飲んでます
美味しい飲み物あったら紹介していきたいと思います

今日の出勤
きょうかちゃん
あやかちゃん
はるかちゃん
りく
です
皆様のご来店心よりお待ちしております

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -