2ntブログ

記事一覧

こんばんは*aoi

 
 
最近、登場回数多いあおいです
 
今日は思ったよりあっという間に
台風通り過ぎてくれて
良かった?!おかげで出勤前に少しだけど
外に洗濯物出せたっっ!!
 
皆さんは今日お仕事、学校前は
大丈夫だったかなー??(´・_・`)
天気が崩れると気分も下がりますよね
でも大丈夫あおいがみんなの
気分上げるから
 
 
 
本日はあおいのブログにななちゃん
登場っ!笑
 
 
あおいのNEW下着後ろも前も
スケスケだよーん//
(ななちゃんファンにこっそり教えて
あげますね!ななちゃんのこの時の下着は
ピンクの花柄のめっちゃ
可愛い下着だったよ!)
 
ちょっとでもこれ見てムラムラ
してくれたお兄さんっっ!!
会いに来てくれたらいっぱい
気持ちよくしてあげるー
 
 
そんなあおいは今日もlastまで
RanRanにいますよー
お時間ある方是非会いに来てください(*^^*)
 
ちなみに明日はopen-21時
明後日はお休みです!
 
最近、ブログに載せる写真が大好評
きわどいえろ全開写メこれからも
あげてくんでお楽しみに
 
 
 
今日は帰ったら
いただいた素敵な百合の花束を
花瓶に入れて飾ります
 
 
 
*百合の花は英語でLily
花言葉は 純粋 威厳 純潔
みたいです
我ながら愛猫にいい名前つけたな!笑
うちのリリーはオスだけど
 
それではっ
 
あおい

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -