2ntブログ

記事一覧

ゆめです!


みなさんこんにちは
今日はなんか天気が悪いですね
らんらんに向かってる途中で雨にほんのり打たれました、、くそぅ
外に出る予定のある皆様お気をつけて…!

そういえば!昨日のMステにモー娘。が
その時間にはお家にいなかったのですが録画してるの見てもう可愛くてかっこよくてたまらなかった
アイドルってやっぱり最強ですね
かわいいは正義
アイドル好きな方ゆめと語り合いましょう
他にも趣味とか好きなものあったら教えてほしいなぁ

そしてゆめさんは本日出勤しておりまする
12~21なのですよう
時間長めなのでぜひお時間ある方はゆめに会いに来てくれたら嬉しいです


では今日もたくさんの人に会えますよーに

最後に…

この前のYシャツ一枚のときのお写真


ゆめ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -