2ntブログ

記事一覧

今日はサプライズ!



今日もスタートから優しい
仲良し様有難うございます(*´∀`)
先週の話は面白かったし
ありがとうだよ(T▽T)

気にかけていてくれたお兄さんも
髪型チェンジのお知らせも
どの方も優しくて嬉しいし
沢山エロ楽しい時間をありがとう!!
そして男のロマンともいえる
し、、、笑
初めてだったからびっくりしたww
ヘアチェンも楽しみに
待ってるね(∂ω∂)
いつもありがとう( 'ω')

そして今日じゃなくて明日かなって
思ってたお兄さんも嬉しい!!
鬼滅の刃も野球要素あるよ??笑
だから見て!!笑
共感しちゃうから(≧▽≦)笑

明日も出勤するから
会いに来てくれたら嬉しいです|ω・`)

髪も胸も乱れまくりの
えりかでしたw

では、また明日(*゚▽゚)ノ



iPhoneから送信
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -