2ntブログ

記事一覧

りんかです!





こんばんわ(*^^*)





年が明けてもう1ヶ月が過ぎてしまいましたネ。









この間、ららぽでお水のサーバーのティッシュ配りにつかまり…




サーバー代無料、お水の注文ノルマなしということで、



予定外の契約をしてしまいました(^^;





しかも、ノルマないって言うけどあると案外使うし…まんまと戦略にハマった感じですね(^^;笑




でもお米をそのお水で炊くと美味しいです(*^^*)
あと、常に便秘の私には体にいいお水かもしれない笑









それから、


音楽がないと生きれない私は、最近懐かしいドリカムの曲を聴いています(*^^*)




救命病棟24時の主題歌はいい曲ばっかりですよね!!
わかる人にはわかるはず笑



「何度でも」前向きで大好き(*^^*)




救命の曲じゃないけど、


「さぁ 鐘を鳴らせ」は、


すごく元気に前向きになれます(*^^*)





「もしも」はなくて「もう一度」もなくて「巻き戻し」もできない…!




もう名言でしょ!!笑







おススメの曲があったら教えてください(*^^*)


腹筋ブルブル30分やってる間、精神統一するために音楽聴いてるので(*^^*)笑









明日もみなさんにとって良い1日となりますように(*^^*)










☆りんか☆
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -