2ntブログ

記事一覧

もうすぐ…*もも

 
 
 
こんばんわ!ももです
 
 
もうすぐ12月ですね
 
(悲報)
あと5回土曜日がきたら
今年も終わっちゃうんだって。
 
一年があっとゆうますぎて
ももは
びっくりしているよ…
 
 
でも、
 
年が終わる前に
"クリスマス"という大事な行事が
残っていることを
忘れちゃダメですよね!
 
 
ももの大好きな夢の国では
すでにクリスマスが
はじまっております〜
 
 
(あのね!きいて!)
 
先日、早速クリスマス満喫してきました
 
クリスマスストーリーズっていう
パレード目当てだったんだけど
最前を2時間待ったよ
 
その甲斐もあって
あひるカップルとねずみカップルの
イチャイチャも見れた
 
かわいかったなぁ
 
 
あとね!!
 
はじめて
ラプンツェルにも会えたのー
 
顔めっちゃ小ちゃかった。
 
写真のポーズは
映画でおなじみのポーズだよ
知ってる方いるかなー
 
 
夜は海の方に移動して
櫻っていう和食レストランで
夕食にしました
 
たまたま当日予約でとれたの!
 
ここも初めてだったんだ〜
 
すっごい美味しかった〜
きのこがたくさん入った
季節のおうどんを食べました
 
夜は寒かったので
ショーを見ずに帰宅しました
 
(聞いてくれてありがとう)
 
 
ほんとに最近、寒くなってきて
人肌が恋しいので
 
ももは
お兄さんとぬくぬくしたいです
 
今日はラストまでおりますよ〜
お待ちしてますよ〜
 
 
ももでした
 
 
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -