2ntブログ

記事一覧

ゆき



こんにちは、ゆきです!

いつもブログがお久しぶりに
なってしまうなぁ。。ごめんなさい(^^;

夏バテがだいぶマシになったと思ったら、
天気悪かったり気温ころころ変わったり
体調が安定しません泣

もう先々週だけど、
ひさしぶりに風邪を引いて高熱が出たりと
調子崩れまくりではありますが!

とりあえず風邪も治ったし元気です
毎回出勤するたびに、お兄さまたちに
構ってもらって笑わせてもらって
元気いただいてます(*^^*)♪

今日も元気に出勤しますよ!!


今日は天気がよくて暑いですね汗

お兄さまたちも体調崩さないよう
無理せず気を付けてくださいね。



さて、写真だと見づらいのだけれど
だいぶひさしぶりに!(ひさしぶりばかり笑)
昨日のお休みでネイルしました♪

時間が取れないのでセルフネイルの
低クオリティではありますが笑

やっぱりちょっとしたことでも
女の子らしいことをすると
モチベーションが上がります♪

わたしは、おしゃれは
自分のためにやる派。

気づいて褒めてもらったら
もちろんうれしいけども、
自分のモチベーションを上げたり
整えたりするためにおしゃれします!

モチベーションって大事。

みなさんは、なにか自分のなかで
モチベーション維持のために
やっていることってありますか??



さてさて、ブログが
長くなってしまいましたが(^^;

本日、先週に引き続き
キャミソール&ノーブラ・パンティ
姿のイベントが開催されております!

、、恥ずかしいです笑

そんな恥ずかしい姿で笑
オープンからラストまでRanRanにて
お待ちしております♪


たくさんのお兄さまに
お会いできたらうれしいです(*^^*)
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -