2ntブログ

記事一覧

ゆき


ゆきです、こんにちは!

今日は天気が天気から、
じめじめしていて蒸し暑いですね(^^;

暑かったり涼しかったり蒸し暑かったり
なかなか天気や気温が安定しないので
体調崩しやすいと思いますが、
みなさま元気でしょうか。

ゆきは元気に出勤しております♪


お外は風が強まってきたみたいですね。。!
これから雨もひどくなるのかな??
どうなんでしょう。。あんまり
ひどくならないといいですね汗



さて、本日RanRanでは
イベントが開催されております!

裸エプロンイベントです。。!

お写真上手に撮れなくてごめんなさい汗

定番で、素敵なイベントですが
これ恥ずかしいですね。。笑

ゆきは普段料理をする時は
エプロン自体つけないので、
なんだかとっても新鮮ですが笑

似合ってるかな?

裸エプロンに似合うとか似合わないとか
あるのかな??笑

胸がないし童顔なので
似合わないかもしれない泣



本日はオープン12時から
ラスト24時まで出勤しております!

お時間合うお兄さま方に
たくさんお会いできたらうれしいです♪


台風の影響で、これからまだ
雨風強くなるかもしれませんので
お越しの際もお帰りの際も
気をつけてくださいね(*^^*)

関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -