2ntブログ

記事一覧

☆ まゆのcharla ☆



お兄さまがた、おはようございますっ!
…と、早起きな人はこの時間には
もう起きている筈…ですよね??←
ちなみにまゆは少々やる事があったので徹夜です。
隈を見付けてもスルーするんだゾ!??
(おまんは何キャラやねん…)
ごめんなさい寝てない時のテンションって
おかしくなるんですよね(ソレ元々ヨ。

まぁそんな余興は置いときまして(ぇ、
お兄さまがたが来てくれる間、
まゆは何をしているのか。
今回のブログはそれについてちょっと
触れてみようかと思います。
(はいここツッコミ入れるところですよー)
(さんはいっ、「クソどうでもいいわ!」ってね)
(だが断る!←←)
それはプロフィール欄の趣味にも
書いてあるように、文庫本をちまちまと
読んでおりまするp■qω・´)
今現在読んでいるのは画像にもあるように
江戸川乱歩先生の『パノラマ島綺譚』!
言い回しが独特で難しい漢字も
多いので、お勉強にもなりますψ(。。)
とは言え実際のところ、待機中は
他の女の子達とお喋りする事の方が
多いので、あまり読み進めてません。笑
スケッチブックを持ってきて
落描きすることもたまにありますしね。
あとはスマホを操作していたり。
そんな感じでまゆはのほほんと自由に
過ごしておりますが、でもでもでもでも
お兄さまがたとイチャイチャする事の方が
一番好きなのよーーー!!!
と、いうことで ←←←
痛い子アホの子お馬鹿な子まゆは

9月1日(土) 12:00~17:00

忠犬のようにお兄さまがたを
お待ちしておりますっ!!
以上、キャラがブレッブレの
迷子になっているまゆがお送り致しました~。
あっ、前言撤回。
ブレてませんでした、まゆはウザキャラです(´>ω∂`)☆

関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -