2ntブログ

記事一覧

ゆき



こんにちは、ゆきです♪

一時は体調崩したりもしましたが、
すっかり調子良くなりました!

今日も元気に出勤しております(*^^*)



昨日はお休みで 、ゆっくりしようと
一日中家のなかに居たのだけれど、
天気の移り変わりがすごかった。。!

突然どしゃ降りな雨になったかと思えば、
ぴたっと止んで、今度は暑いくらいに
晴れてきたりして。。の繰り返し。

わたしが住んでいる場所が
山の方だというのもありますが、
ほんとに天気が安定しません!!

花粉の時期が終わり、梅雨が終わり
やっと洗濯物をお外で干せる時期なのに
こうも天気がころころと変わると
なかなか外に干せません。。(^^;

けっきょく部屋干しばっかり。

たまにはお外に干して
太陽に当てたいなぁ泣



そして、夜には台風の影響か
風も強くてどしゃ降りで!

暗い時間に悪天候だと
なんだか怖くなりますよね(^^;


蒸し暑い日が続いてますが、
お兄さま方は体調崩していませんか?

ちょくちょく夏バテで。。という
お話を聞くので心配です

なかなか難しいでしょうが、
あまり無理なさらないように
ご自愛くださいね。。!




本日わたしは、
ラスト24時まで出勤しております!

お時間合うお兄さまとお会いできるの
楽しみにしていますね(*^^*)♪
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -