2ntブログ

記事一覧

☆ まゆのcharla ☆



お兄さまがた、こんばんわ ○゜
ここ数日間眠れずにいて、
多分今夜も寝れなさそうなので
また徹夜で夜を過ごす
羽目になるまゆです(:3 」∠)チ-ン…

いつだったか忘れてしまいましたが、
以前まゆのブログでイラストを載せた
記事を投稿したと思うのですが、
お兄さまがたからも反響があり
それを見て、何人かのお兄さま方が
まゆに会いに来てくれたりと
とっても嬉しい出来事がありました!
本当にありがとうございます*゜

そこで調子に乗るのがまゆです!!笑
今回のブログでも、イラストを
載せちゃいます!!!
ただ、今回のイラストは暗いのですがね…。

以前のは明るそうなものを選んで
載せましたが、ああいった普通の落描きを
描くのは少ないというか、割りと稀です。
基本的には暗い落描きばかりを
ガリガリと描いてます。
雰囲気(?)としてはあんな感じです。
もし、苦手なお兄さまがおりましたら
お目汚し、申し訳ございません<(_ _)>

イラストは暗いけど、皆からは
「真面目だよね」「面白いね」と
言われるまゆなので、性格とか
そういうのは全く怖くないですから
ご安心して下さいな(*´`*)

それではRanRanにてお待ちしています!
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -