2ntブログ

記事一覧

☆ まゆのcharla ☆



お兄さまがた、こんにちは~ ○゜
ここ数日は台風が迫って、
大変なことになってる or なりますよね(; ゚゚)
通勤とか通勤とか通勤とか ←
雨ニモマケズ~台風ニモマケズ~!
ついでに暑サニモマケズ~!で
無理せずに励みたいですね!!
まゆも頑張るよっ!!!

暑さといえば、ここのところ
まゆ、RanRanに行けなくて…( .. )
お兄さまがたに注意喚起(?)してた癖して
自分がバテておりました…_(:3」∠)_
ごめんなさい、反省しておりまする…。
でも、もう回復したので大丈夫!
明日からはちゃんと行けますよ~
お兄さまがたに会えますよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

12:00~17:00までおります故
良かったら会いに来て下さいな\(* ´ ? ` *)/

余談だけど、まゆのAndroidだと
このブログでは絵文字は使えないし
顔文字も文字化けして正しい顔文字の
表記してくれないから嫌いだ…。
まゆも皆みたいにハートマークとか使いたい…。

P.S 以前のノーブラキャミイベントのまゆです。
良かったらお納めくだされ(何キャラ。
目が腐っちゃったらごめんね☆彡.。笑
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -