2ntブログ

記事一覧

ゆきです!



こんにちは、ゆきです!

またまたブログがお久しぶりに
なってしまいました。。!泣

ちゃんと元気にしております(*^^*)



毎回毎回同じことばかり書いて
しつこいかもしれませんが、

あついですね!!

家から最寄りの駅まで、
歩いてだいたい15分くらいなのですが
その間にすっかり汗でびっしょりです。。

まるでシャワーでも浴びたかのように
びっしょりになるのです。

代謝が良いということだから、
良いと言えば良いことなんでしょうが
それにしたって汗かきすぎです。

ハンドタオルじゃ間に合わないから
今度からフェイスタオル持ってきます笑

バスタオルが必要なレベルに
ならないことを祈ります笑




さて、本日から3日間
RanRanではイベントが開催されます!

今日はもこもこなルームウェア、
明日明後日はビキニだとか!!

そして珍しいことに笑
ゆきは3日間とも出勤します♪


せっかくめずらしく週末ぜんぶ出勤なのに
しかもぜんぶイベントの日なのに、
ゆきは女の子の日が被りました(^^;

しかも3日間とも被りそう。。

なんでしょう、ついてないです泣



一応、3日間の出勤時間を
お知らせしますと、

本日(金) 12時から24時まで
明日(土) 14時から24時まで
明後日(日) 12時から20時まで

です♪


お時間合うお兄さまたちに
普段よりもたくさんお会いできるのを
楽しみにお待ちしています(*^^*)


最後ですが、
暑いので熱中症や熱射病、
夏バテにはお気をつけくださいね!
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -