2ntブログ

記事一覧

☆ まゆのcharla ☆



お兄さまがた、こんにちは ○゜
今日も凄く暑いですね~(´?ω?`?)
熱中症など、大丈夫ですか??
倒れないように、無理せずご自愛下さいな。

それはそうと、15日は出勤だった筈なのに
突然休んでしまったまゆ…。
もしご予約されてたり、
まゆに会いに来てくれてたお兄さまが
居りましたら本当にごめんなさい<(_ _)>

そしてそして、今更な投稿でもあるのですが
マニキュアとペディキュアを
施してみましたー!!
夏らしい色合いにしてみましたが
どうかな??かな???
甘皮の処理もせずセルフで塗ってるけど ←
ペディキュアの方は自分でも
ちょっと気に入ってるけどマニキュアは
不慣れで不満なのでその内に消します。
次は何色で塗ろうかなぁ…。
(それよりも甘皮の処理を勉強しようね)
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -