2ntブログ

記事一覧

ゆきです!



こんにちはー!

私が出勤した時は曇っていて、
じめじめはするけど射すような暑さが
無いだけマシな感じでしたが
これからどうかな??


暑かったり気圧にやられたりで、
ゆきは夏バテ気味でございます(^^;

暑いとすぐ食べられなくなって
するすると体重が落ちていきます。。

うれしいような心配なような。。笑

食べられるものをしっかり食べて
健康的に痩せなきゃですね!

元気は元気ですので大丈夫(*^^*)


お兄さま達は夏バテしていませんか??

これからまだまだ夏本番ですし
お身体気を付けてくださいね、、!



さて、本日ですがRanRanでは
ランジェリーイベント開催されてます!

いつものランジェリーイベントは
すけすけなキャミソールみたいなものを
上から羽織っていたと思うのですが、

なんと今日は、下着のみ、です!笑

ブラとパンティのみです!!
もうこれほとんど裸です!!

めっちゃ恥ずかしい。。笑


恥ずかしいと言いながら、
自前のティーバッグをはいてきたゆきは
意外とノリノリだったりして笑


ビキニな水着と面積は同じなのに、
どうして下着は恥ずかしいのでしょう?

不思議ですね??笑



そんな下着姿のわたしは
12時から24時まで出勤しております!

お時間合うお兄さまと
お会いできたらうれしいです♪
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -