2ntブログ

記事一覧

☆ まゆのcharla ☆


お兄さまがた、お仕事いつもいつもお疲れ様( *´`*)*.
もうすぐ七夕祭りが迫っておりますね
そんな中RanRanは何とその期間はお休みだとかΣ(・艸・*)
でもご安心を。
本厚木店に「新鮮人妻市場」というデリが姉妹店であって、そこは営業してるみたいなの。
まゆね、この店名最初「朝鮮人」って読んじゃって他の女の子に笑われちゃいましたw
てへぺろ(´>ω∂`)
そしてこのデリに私もこっそりと(?)、

7日(土) 11:00~18:00

出勤してまいります~!!!
RanRan系統のお店は慣れてきたまゆだけど、
デリとなると全っっっ然わからない未知の世界なのです…。
本当に本当の未経験なので、
優しくリードしてもらえると嬉しいなぁ()

ではでは、7日(土)の11:00から
いい子で可愛くお待ちしてます*゜

そうそう!
まゆのブログのタイトル、「charla」って何??と思ったお兄さま、
これはチャルラと読みスペイン語で
「お喋り」という意味だそうです。
だからまゆのブログタイトルはつまり
「まゆのお喋り」
宣伝とか、こんな事あったよー!とか
これ新調したんだー**(ω)**とか
色々なお喋りをしますので、
良かったらこれからも読んでみてね!☆ミ
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -