2ntブログ

記事一覧

梅雨明け!*もも

 
 
 
こんにちはっ
ももです
 
 
梅雨明けましたねーっ
 
ももが住んでる方は昨日の夜
ちょこっと雨が降ってたけど…
 
今日は暑いね
 
体調気をつけてください
 
 
実は、今月は、
ももが一番好きなあひるさん
ドナルドダックのお誕生月なんです!
 
だから夢の国に
会いに行ってきました
 
 
でも、会ったらてんしょんあがって
お誕生日おめでとうって
いうの忘れちゃった
 
 
スペシャルメニュー目当てで
ウッドチャックに行ったんだけど
お店の中がバースデー仕様にっ
 
木とお花で作った
バースデーケーキもあったよ
 
とぅーんたうんの
あひるさんのお家もね!
 
デコレーションがすごかった
 
 
 
 
めちゃめちゃかわいい
 
 
あひるさんのお家の中は
滑り台があったり
たのしいお家なので
ちびっこがたくさんなのですw
 
ももは、あえて入らずに
外から楽しみました
 
たくさんお祝いできて満足です
 
 
今日はちょっといつもより早い
18時から、らんらんに居ますよん
 
 
 
 
ももでした
 
 
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -