2ntブログ

記事一覧

ゆき



こんにちは、ゆきです!

今日は暑いですね(^^;

明日はまた雨みたいですが。。
はやく梅雨の時期終わらないかなぁ。



さてさて、添付の写真は
なーんにも関係ありませんけれど、
本日はディスコナイトイベント
開催されておりますよ!

普段の制服から一変、
セクシーな衣装(?)なのでちょっぴり
こっ恥ずかしいですが!笑


いつも年齢を下にばかり間違われるので
今日こそは、少しだけでも
大人っぽく見えるかな。。!?

それとも服装はセクシーなのに
顔だけ童顔だから浮くのかな。。泣


お時間あるお兄さま、確認しに来て笑




本日はラスト24時まで、
RanRanにてお待ちしてますね♪

イベントは明日も開催されてますので
綺麗な女性が好きな方は、ぜひ!笑
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -