2ntブログ

記事一覧

雨の日の自転車*ゆき



こんにちは、ゆきです!

さすが梅雨時期、今日も雨ですね
涼しいのはいいんだけど
じめじめするのは嫌ですね(^^;



タイトルの件ですが笑

近場のスーパーに買い物に行くとき
買うものが多いのが分かっているときは
車のないわたしは自転車で
リュック背負って行ったりします笑

昨日の夜、雨上がりで地面が
濡れてたので怖かったんですが、
重たいものを買いたいしと
自転車で買い物に向かったんです。

ええ、見事に滑って転けました笑

側溝の網とかほんと滑りますよね。。
わたしがどんくさいだけかもですが笑

幸い誰も見ていなかったので
精神的には無事、自転車も無事で。

ですが、足から濡れたコンクリートに
ダイブしたので太ももを
めちゃくちゃ擦りむきました泣

範囲が広いだけで深くはないですが、
帰宅してからの消毒、お風呂の時
しみました。。痛かった。。


わたし並みにどんくさい人も
なかなかいないと思うし、車がある人は
自転車は乗らないでしょうけど、

乗ることがある人は気を付けましょう笑



さて、怪我はしましたが笑
今日も元気に出勤しております!

12時から24時まで、RanRanにて
お待ちしておりますよ♪

雨宿りがてらにでも、
お会いできたらうれしいです(*^^*)
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -