2ntブログ

記事一覧

ゆきです!



こんにちは、暑いですね!笑

代謝がいいのかもしれないけど
汗っかきなので家から最寄り駅までの
15分くらいで汗すごいし、
暑いの苦手なのでぐったり気味ですが笑
ゆきは元気にしております(*^^*)

代謝がいいのは良いことなんだろうけど
それにしたって汗書くなぁ。
学生時代、夏場の体育の授業の後は
ひとりだけお風呂上がりみたいに
なってたのを思い出しました笑


今日は晴れたけど、
すっかり梅雨らしく雨が多くなりましたね。

お休みの昨日は雨で、
出勤の今日は晴れてくれたので
お洗濯物が部屋干しされてます笑

おひさまに当てたいけれど
仕事だと取り込めないので断念。

家事ってなかなか思うように
いかないこと多々あります、特に洗濯。

天気が関係しちゃうので
しょうがないんですけれどね!

一人暮らしのお兄さまは
分かってくれる人居るかなぁ笑



天候が不安定な時期だし
体調には気を付けましょうね!

わたしも、天気が悪いとまずまずな
高確率で頭痛がやってきたりするので
体調には気を付けます!(^^;



さて、本日は12時から24時まで
RanRanにてお待ちしております♪

暑いので涼みがてらにでも
お会いできたらうれしいです(*^^*)
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -