2ntブログ

記事一覧

りんかです!





こんばんわ☆




今日も1日お疲れさまでした^ ^






先週、2日続けて安室ちゃん行ってきましたよ(*^^*)
席も近くて、もう女神さまにしか見えなかった。


ちゃっかり銀テープも貰ってきました。



ほんと素敵な時間をありがとう!( ; ; )




この2日間、昼間から飲み、帰りも少しだけ飲んだり、


普段外で飲まないわたしには、すごく新鮮な楽しい時間でした(*^^*)


羽ばたかせてくれた家族に感謝(*^^*)



現実に戻されたこの1週間がキツかったです(._.)笑

そして体力に衰えがきて、疲れが半端ないです。笑



でもまた楽しみのために頑張ろっ(*^^*)!!







話は変わって、朝ドラ常連のわたし。


たびたび、朝ドラの話もブログでさせてもらっていますが今の朝ドラ見てるかた、います?!




愛していると言ってくれ
ロングバケーション
たったひとつの恋


など、有名な作品の脚本家の北川悦吏子さんが描いてるんです!



今までの朝ドラと違って、ちょっとドロドロな展開になってきてて、


わたしは胸が苦しくて張り裂けそうです( ; ; )




わたしにも笛を吹いたら現れるマグマ大使ください。笑











明日がみなさんにとって良い1日となりますように(*^^*)





☆りんか☆






関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -