2ntブログ

記事一覧

こんにちは!*ゆき

4b791c66.jpg

こんにちは、ゆきです♪


今日もいい天気だけど
最近やっぱり暑いですね(^^;

衝動的に飼い始めた
ハムスターのお子ちゃまが寝室にいるので
もう1日クーラー付けっぱなしです笑

おかげさまで快眠ですが、笑
毎年あまりエアコンって使わないので
来月の電気代がこわーい。。!


体力を奪われそうな気温ですが
お兄さま方は元気ですか?

水分も食事もしっかり摂って
バテないようにしたいですね!


暑くて食べたいものばかり
食べちゃうからなかなかダイエットが
思うようにいきません(^^;

体調崩さないように、が目標なので
仕方ないんですけれどね。。

暑いとどうしても
さっぱりしたものしか食べられない
なのに、お菓子は食べられる笑

とりあえず体重が増えないように
適度にゆるく頑張ります(^^;




本日は、12時から24時まで
ゆきはずーっとRanRanにおります笑

お待ちしてますね(*^^*)
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -