2ntブログ

記事一覧

りんかです!

こんばんわ☆


今日も1日お疲れさまでした^ ^





いつもブログ書いてねとお客さまから声をかけていただいているのに、
書くね~書くね~と言い続けて、書く書く詐欺になってるのでちゃんと書きます( ; ; )







この間、『リメンバーミー』を観てきました^ ^



あの男の子の声の子、すごく歌が上手であの声聴いていたいね~。



大切な人とこの世で一緒にいれなくなっても、ずっと大切に想っていたいと思える映画でした。


映画を観てからリメンバーミーの歌詞を意識して聴くと心に沁みるよ(*^^*)




みらいちゃんがブログでリメンバーミー観れなかったって書いてあって、先に観てブログ書いちゃってごめんね( ; ; )笑

早くみらいちゃんも公開終わっちゃうから観てね(*^^*)






もうさ、安室ちゃんまで1カ月切りましたよ!!

どうしよう!笑



毎日安室ちゃん聴いてモード入ってます(*^^*)




平井堅さんと一緒に歌ってる『グロテスク』とゆう歌、歌詞が奥深いんです。
ドーンときますよ。



自分自身を歌ってる歌だと思うのですが、


真っさらな気持ちでは生きていけない、、


黒い自分を持たないと生きていけない、、、


そんな自分は嫌いで、その葛藤?のような気がします。


奥が深い!
生きにくい時代が背景にありますね!笑




でも、何も考えず純粋に生きるのが1番だよね( ; ; )



安室ちゃんの歌は、応援ソングもたくさんあるし、純粋に頑張ろうって思える曲たくさんあるんですよ(*^^*)




安室ちゃんの力強い世界観だいすきです(*^^*)





しばらく安室ちゃん熱が続くと思いますが、許してくださいね( ; ; )笑










明日もみなさんにとって、いい1日となりますように(*^^*)








☆りんか☆















関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -