2ntブログ

記事一覧

暑いですね*ゆき

66f5dcc8.jpg

こんにちは、ゆきです!

今日は暑いですね。
水分補給には気を遣ってくださいね!


今日の出勤は、
15分ほどいつもより寝坊しただけで
かなりばたばたしてしまいました笑

最寄り駅まで走ったので汗だくです。。


アラームをかけているのに、
いつものアラームでちゃんと起きてるのに
しっかりアラームの時間を変更して
二度寝をするとはいったい。。

アラームかけ直すくらいだったら
そのまま起きてしまえばいいのに、
と思うのに寝てしまいました笑

電車に間に合ったので
セーフということにします笑



このあいだまで、一週間ほど
喉からの風邪でダウンしていたのだけど、
食べたいものを食べてはぬくぬくと
お布団にこもる生活をしていたら

まぁ、見事に太りました。泣

体重自体はご想像にお任せしますが笑
寝込む前より2キロほど増量しました。

2週間足らずで2キロです
昨夜、体重計に乗ってびっくりです
思わず計り直したくらいびっくりです。

風邪を直すのが最優先だったので
こればっかりはしょうがないのだけれど、

不摂生をするとあっという間に
増えていくということが分かったので
気をつけたいと思います。。(^^;

増えてしまった分は、
無理せずしっかり落としますよ!

たまにちゃんと食べてるかって
心配してくれるお兄さまがいるのですが、
大丈夫です、食べてます笑

食べるの大好きなので
食べないで痩せようとするなんて
わたしには無理です笑




さて、本日ですが、ゆきは24時まで
RanRanにてお待ちしております♪

お時間あるお兄さまは、
ぜひ癒されに来るついでに
ダイエット頑張れよ、とゆきの背中を
押してやってくださいませ!笑
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -